超絶怒濤の肉汁じゅわわぁあああ!!な、池袋。

Posted on

みなさま、こんばんは〜!

今日はタイトル通り飯テロです。ふふっ

 

先日、仲の良い クリエイティブな友人

連れられて行ってきました!!

 

 

小籠包専門店!! in 池袋

 

 

上海名物・焼き小龍包の本場の美味しさをお届けしているお店!

☞ 永祥生煎館 

“YONG XIANG”

 

 

あっつあつでじゅわじゅわな甘い肉汁がたっぷり詰まった

ボリューミでしっかりとした味の小籠包。

でも脂っこくなく、飽きが来ない一品でした。

 

お好みで、と付けられてあるタレは正直要らなくて

まずはそのまま何もつけずに召し上がっていただきたい…

 

 

テイクアウト可、店内の座席は少なくカウンターのみですので

これからの季節は、代々木公園とかで野外で

召し上がっても気持ちが良いかもしれませんね〜!

 

 

 

 

近いうちにまた行こう。

 

JR池袋駅北口すぐ!目の前!!

付近にお立寄の際はぜひどうぞ〜

 

☆ 池袋店 info.

■ 東京都豊島区西池袋1-29-2 サンシティーホテル西側 1F
 ■ 営業時間:11:30~22:00頃(※完売次第営業終了)
 ■ 休日:年中無休

 

 

では、またね。

Love,

-Hitomi xX

 

FOLLOW ME ON IG:  @hitomiseto


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ