ワンちゃん好きのナイロニスタ、この指とまれ〜!

Posted on

Hi, everyone.

 

 

急に春が来た〜!というくらい日中はあたたかく

コート要らずちょっぴり上乗せハッピーな気持ちになりましたが

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

そんな今日はまた1つ、私からお知らせ。

 

ナイロニスタのみなさまで、ワンちゃんを飼っている方は

どれくらいいらっしゃいますでしょうか?

 

『ハーイ!飼ってます♡』という方は、ぜひ!!

インスタグラムアカウントをコメントに残してくださいね。

 

 

 

この度、私の働くCAPTAINS HELM TOKYOにて

犬まみれポップアップショップを

期間限定でオープンすることが決定いたしました!

 

わぁあああああい!!

 

 

湘南、茅ヶ崎でドッグギア&DIARAローフードを販売する

『DOGGY BRO.』と

アメリカ西部ユタ州で生まれたDOG SUPPLY BRAND

『WOLF GANG』との

コラボレーションイベントです。

 

 

 

 

当日は、DOGGY BRO.とのコラボレーションリミテッドアイテムを

販売すると共に、DIARAローフード馬肉をトピックスに

愛犬の食生活に関して簡単な講習会も行います。

 

 

テラスでは、DOGGY BRO.とCAPTAINS HELMによる

キャンプ用品をディスプレイし、愛犬との休日の過ごし方を

ご提案させていただきます♡

 

 

 

リードフックを常設しますので、安心して愛犬とご来店いただける環境を

しっかりばっちり整えております。

 

勿論、店内もワンちゃんOK!

 

 

併設の『HAUNT COFFEE STAND』では、コロナ、CHILL OUTカクテル

コーヒーやフレッシュジュースなどドリンクも豊富にご用意しております。

 

 

この機会に是非、くつろぎにいらして頂ければ幸いです。

 

 

 

とはいえ、私自身は卒業旅行のため海外にちょうど飛んでしまっており

店頭に立っていることは出来ないのですが…

NYLON JAPANにもモデルとして登場したこともある

CAPTAINS HELMの看板娘” LARA “が当日おります。

 

メンズアパレルということで、やや女の子は入りづらいイメージが

先行しがちかと思いますが、恐れず(笑)お気軽にお立ち寄りください!

 

 

【DOGGY BRO.】

WEBSITE

INSTAGRAM

 

 

【WOLF GANG MAN&BEAST】

WEBSITE

INSTAGRAM

 

 

 

ヒトミからは以上です。

 

 

《開催概要》
DOGGY BRO. & WOLF GANG POP UP STORE
■ 開催日時 :
2018年 3/9(金) -3/11(日) 3days
12:00 – 19:00
■ 会場 :
CAPTAINS HELM TOKYO
 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-37-8-1F
03-6434-9381
(Ron Hermanから徒歩3分)
MAP : https://g.co/kgs/DGJRu9

 

 

 

Thanks,

have a joyful evening.xX

-Hitomi

 

FOLLOW ME ON INSTAGRAM @hitomiseto

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ