初体験!◯◯みたいなネイル屋さん

Posted on

Hi, NYLON lovers!!

 

 

今日は、初体験レポート。

(もう既に経験済の方はごめんなさいね)

 

ハイ!

人生初の『FASTNAIL(ファストネイル)』に行ってきました。

 

 

聞いたことある方も多いのではないかと思うのですが

わたくし正直、怪しいのではないかと想像していました。

 

 

サロン名からして、ササッと終わるんだろうなとは

予想していたものの、それに加えて

2990円〜、30分から出来ると謳っているいるのです。

しかもそれは本当だったのですが。

 

 

OLさん向けのオフィスネイルやシンプルなもので

それこそナイロニスタちゃん好みのネイルは

ないのかなぁなんて思っていたのです。

 

 

でも、ノン。

 

 

というのも少し前に知り合ってから

すっかり意気投合している

NYLON JAPAN OFFICIAL INSTAGRAMMERの

ChiMy(チャイミー)のネイルが

キラキラギラギラエメラルドですっごく可愛かったの。

 

 

そこで、どこでしたの??と尋ねると

『ファストネイル!良いよ!!』とオススメされた

と言う訳で、早速行って来た次第でございます。

 

 

 

システムは、通常のネイルサロンと少し異なりました。

 

入店するとまずカウンターにパソコンが数台あって、

そこで会員登録をします。

PC上でオーダーしたいネイルのカラーやデザインを決定します。

 

 

ちょっぴり不思議な感じ。

 

 

施術していただく席に着いてからの

カラーやデザインの変更は料金が加算されるので

要注意です!

 

 

 

 

さて、気になる施術…

 

オフは、何と蒸気でした!

筒の中に指を入れるとふんわりとネイルが浮いて

スルスルっと落ちていました。吃驚!!

 

 

そこからは、大体30分くらい。

通常通りジェルネイルがあっという間に完成!

 

 

とにかく手際が良くて、音で表すと

サッサッスッ。

お店の回転率の速さといったら何のその。

『◯◯みたいなネイル屋さん』って

そうですよ、てっきりもう…

ここは牛丼チェーン、吉野家かなと思いました。

(笑)

 

 

 

ゆっくり時間がなかったり、どうしても急にネイルしたい

という時にはまた来よう!と思います。

 

 

明後日は、女の子にとっては一大イベント

バレンタインですね。

ばたばた忙しい、大好きなカレとデートなのに!

でもどうしよう、金欠〜!

なんて方には今こそトライしてみていただきたい。

 

 

 

P.S.:

今回わたしはホットペッパービューティーから予約しました。

初回のクーポンを利用したので、少しお値引き入りまして2790円!

 

ネイルといえば、一般的にどこでも最低5000円くらいでしょうか…

パーツやアートを追加すれば、平均7000円かそれ以上かかるイメージ。

それと比較するととってもとてもお得なことが分かります。

 

 

ちゃいみ、教えてくれてありがとう!

DJやイラストレーターとして活躍する才能ある彼女。

ぜひInstagramやNYLON JAPANでチェックしてね☆

 

※昨日、Hotel KoeのパーティーにChiMyが招待してくれて

遊びに行ってきたときの記念写真♡

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BaqnREiB1so/?taken-by=i_am_chimy

 

 

【ABOUT “ChiMy“(チャイミー)】

・INSTAGRAM

@i_am_chimy

・TWITTER

@chimy1115

・NYLON JAPAN Official  INSTAGRAMMER

http://www.nylon.jp/instagrammer/member/profile.php?id=i_am_chimy

・チャイミーコレクション(ONLINE STORE)

http://chimyswing.theshop.jp/

 

 

最後にお知らせ。

先日行われたHotel Koeのレセプションパーティーに引き続き

今月24日にもChiMyが、Hotel KoeにてDJをするとのこと!

出演アーティストは、以下の通り。

ChiMy

 

Una+MATCHA

 

NAKAGAWA YURI

 

 

 

イベント詳細は下記のリンクから☟

http://hotelkoe.com/culture/unamatcha/

 

 

ファッショナブルなパーティーになること間違いなし!

先日行き損ねたー!!って方は、2月24日に是非。

フリーエントランス。

私も遊びに行く予定ですので、当日一緒に踊りましょ♡

 

 

 

FOLLOW HER for more info and status updates, and

don’t forget to FOLLOW ME on Instagram btw.xX

 

 

 

Thanks again!

Lots of love,

-Hitomi


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ