DAZZSHOP × MADEMOISELLE YULIA 2017 HOLIDAY & 2018 SPRING COLLECTION Partyレポート

Posted on

HI, EVERYONE.

 

先日、DAZZSHOPさんよりご招待いただきまして

NYLONブロガーちゃんたちとみんなで

DAZZSHOP × MADEMOISELLE YULIA 2017 HOLIDAY & 2018 SPRING COLLECTION

のレセプションパーティーに遊びに行ってきました♡

 

 

 

とーってもズボラな私は、

毎朝髪の毛を巻くことすら億劫に感じてしまうほどで…

 

Top: CAPTAINS HELM

 

途中で飽きて、こんな調子↑

 

(笑)

 

 

 

 

それはさておき!

やはりキラキラしたコスメを見るとテンションが上がるものです♪

 

 

これを見たらもう、ひと言

『女の子で良かったぁ〜!!』が出てきちゃう。

 

 

グロスは、ピンクとブラック。

どちらも上品なパール感!

 

 

ネイルはパステルを中心に、旬なカラーがどどんっ。

 

 

と言った感じで、

ほぼ全てのビューティープロダクトが勢揃い!!

 

 

パーティのDJには、YULIAさんと

そして!

SHIMA奈良裕也さんがスピンしていらっしゃいました☆

 

 

すっかりお写真を撮り損ねてしまったのですが

カラコンも、ブラウン、ヘーゼル、グレーetc.と。

近いうちに届く予定なので、とっても楽しみ!

 

着けてみたらまたここで紹介させていただきますね♡

 

 

 

諸々、detailsはDAZZSHOPのオフィシャルHPまで☟

DAZZSHOP公式オンラインショップ

DAZZSHOP Instagram

DAZZSHOP 公式FaceBook

 

 

 

 

では、またね!

Have a lovely day. xX

-Hitomi ( IG @hitomiseto )

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ