❤︎【海外ガールから学ぶマイバッグ】~inspired by jane birkin ~

Posted on

 

こんにちは*˖ ɛïɜ*

Hikari です

 

今回のテーマは【マイバッグ】✨

海外ガール達のオリジナルでキュートな

バッグが可愛い…!

トレンドを抑えつつ自分だけのマイバッグ

なのがミソです❤️


 

レザーバッグやトートバッグに

チャームやリボン、アクセサリーなどをつけている

海外ガールをよく目にしませんか?

バッグを好きなようにデコって

お洒落にデイリー使いしているのを

去年からSNS上でちょくちょく見かけていたので

気になっていましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

ということで、一旦私も乗っかってみた❤️

 

バッグを自分だけのものにしちゃうアイディア、

実はジェーン・バーキンから

インスパイアされたものだそう。

 

フレンチスタイルのファッションアイコンとして

未だ私たちの中で生き続ける

❤️ジェーン・バーキン❤️

そんな彼女のバーキンバッグスタイルから、

海外ガール達は今の自己流バッグを

生み出したようですね✨💫

 

よく見る今っぽいカスタムは、

レースを結びつける!🎀

私はお気に入りの蝶々のブローチを付けたり

長めのネックレスをつけたり。

でも少し控えめなのもポイント

 

海外ガール達のマイバッグのアイディアを

またまたPinterestでまとめているので、

よかったら参考に使ってくださいね❤️⤵️

Jane Birkin Bag idea

 

お洋服がシンプルな日に、

あえてごちゃっとしたバッグを持つのも可愛い❤︎

何か物足りないバッグをお持ちの方は、

お好みでジャラジャラ付けてみてください✨✨

 

誰でも簡単に取り入れられる

ファッションアイディアを、沢山共有できると

いいなあと思っています。

今後もブログをチェックしてくださると嬉しいです♡

今日は軽めのブログの気分(^^)✴︎

なのでこの辺で。

 

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。

【おまけ】

私が最近読んでいる本

序盤から、私が所属していたゼミの教授の名前が

出てきてびっくりしました。

読み切ったらまた感想をおまけに綴ろうかな

教授は私を置いてロンドンへ行きますが…( ᵕ_ᵕ̩̩ )笑

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます❤️

Hikari

 


My IG⤵️

@ikec0


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ