【最近のアサイー事情💜】

Posted on

 

こんにちは

Hikari です*˖ ɛïɜ*

 

 

《まだまだアツい!アサイーボウル♥️》

ということで、

最近食べた中で美味しかったアサイーボウルを

ご紹介します!

 


 

緑とお花で彩られた外観が目印のお店

《i2 cafe》

instagram : @i2.cafe

 

この投稿をInstagramで見る

 

i2 cafe (アイツー)(@i2.cafe)がシェアした投稿

 

もうご存知の方もきっと多いですよね!

私と好みが似ている方は(お花好き)

絶対に好きな空間だと思います…♥️

モーニングの時間帯に行きましたが、

9割が女性のお客様で賑わっていました。

カウンター席があるのと、店員さんがとっても

お優しいので(♡)1人でも入りやすいです!!

 

私がいただいたのはこちら(^^)↑

 

アサイーボウル、シンプルなトッピングで

食べやすく美味しかったです★.°+

あと、私チャイが凄く好きなのですが

チャイラテもめっちゃ美味しかった〜〜。

 

内装も素敵なので、気になった方はぜひ…!♡

 

୨୧┈┈┈┈┈┈ପ✩⃛ଓ┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

《東京アサイーボウル両国本店》

↑こちらのアサイーボウルも美味しいです!

(写真がなくてすみません)

デリバリーのみで、Uber Eats 又は出前館での

ご注文になりますのでご注意ください^ ^

 

これから暑くなりますし、更に人気が増しそう♡

アサイーボウルって、思っているより量が

多くないですか?

ハーフがあるところ、凄く助かります(笑)

東京も大阪も、まだまだ行きたいところ沢山なので

巡ってみようと思います!

 

4月は濃い1ヶ月を過ごしました

今月も新しい出会いが多く、嬉しかったです💕

5月も充実した日を過ごせますように…!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます❤️

 

୨୧┈┈┈┈┈┈ପ✩⃛ଓ┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おまけ

ここ一年くらい、椎名林檎と宇多田ヒカルを

永遠リピート…

おすすめの音楽ありますかー?^_^


instagram : @ikec0


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ