最近のコーデはこんな感じ♪

Posted on

 

こんにちは*˖ ɛïɜ*

Hikari です

 

 

 

今回は、

「今の季節、何を着たらいいのかわからない」

そんな貴方の参考になりますように…♡

ということで

〜My Recent coordinate 5 days〜

ただ、撮り忘れが多いことから

1ヶ月くらい時差がある写真もあります…(笑)

幸い私が冬も薄着人間なのでお許しを~_~;

 

୨୧┈┈┈┈┈┈ପ✩⃛ଓ┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【Day 1】

outer : used

top : 貰い物

 

【Day 2】

top :

INDEPENDENT SANCTUARY

 shoes : Dr.Martin

 tights : 靴下屋

 

【Day 3】

top : TINA : JOJUN

bag : agnès b.

 

jacket : TAKEO KIKUCHI

top : used

bottom : used

 

【Day 5】

top : FUNKTIQUE

 bottom : used

 

୨୧┈┈┈┈┈┈ପ✩⃛ଓ┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

こう見るとやはり私はブラック多めですね。

季節問わず、お花モチーフのアイテムが多い!

先月の私はピンクの気分だったみたいですが、

今月の私はパープルが主役の気分です!

忘れないうちに写真に残して、また共有します💕

 

既にInstagramに投稿しているコーデもあるので

良かったらチェックしてくださいね♡ε♡

(画像を押すとInstagramに飛べます↓)

 

そして私の今日のブログ、

いつもより少しパワーアップしてます。

気づいた方いるかな‬(..◜ᴗ◝..)?

私のブログの世界 をもっと感じて貰えたら

と思いまして、始めと終わりに赤い蝶を *˖ ɛïɜ*

 

私っぽくて可愛いじゃん〜〜。

いつでも自画自賛です❤️笑

そして、サムネの画像に貼りましたが

ネイルを変えましたっ

これまた赤ネイルで気合い十分なので、

今月も可愛い自分のネイルを見て頑張ります★

 

最後まで読んで頂きありがとうございます❤️

Hikari


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ