『メガネ』で今っぽさを取り入れる☪️

Posted on

 

こんにちは*˖ ɛïɜ*

Hikari です

 

新生活が始まって1週間ほど経ちましたが

皆様少しずつ慣れてきた頃でしょうか?

 

今回は、トレンドのアイウェアに注目❤︎

最近のお気に入り眼鏡orサングラスを

いくつか紹介します☪️✨


 

トレンドメガネといえば、

リムレスメガネベヨネッタメガネ❤︎

比較的横長の細いメガネが流行りですよね。

ただ、似合う似合わないがかなり分かれると

私は思っていて…

残念ながら私は細いメガネが似合いません(泣)

 

だけど、流行りに左右されすぎないのも大事!

トレンドを取り入れつつも、自分に似合うメガネを

身につけるようにしています❤️

 

୨୧┈┈┈┈┈┈ପ✩⃛ଓ┈┈┈┈┈┈┈୨୧

My eyewear

{No.1}

今っぽさもあるけど、私にも似合う形とカラー♡

レンズに色がついているサングラスが好きです!

 

{No.2}

レンズが無いメガネ👓

大きめの細フレームがお気に入りです✨

 

{No.3}

私がよく使うリップと色がハマっていて👍🏻♡

トレンド感はあまり意識していないですが

私自身には似合う形だと思っています

୨୧┈┈┈┈┈┈ପ✩⃛ଓ┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

最近よく身につけるのはこの3つ(^^)✴︎

何か物足りない日はメガネやサングラスを付けると

しっくりくるかもしれません!

流行りに関係なく、メガネっていつの時代も

可愛いちょい足しアイテムになると思います

 

顔の作りやヘアースタイルなどによっても、

きっと各々ハマるメガネは異なりますが

せっかく自分が研究してたどり着いたメイク、

髪型、コーディネートなのだから

そのこだわりにぴったりなアイウェアが見つかると

1番嬉しいですよね…ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

 

私はそんな風に思いながら選んでる☺︎

 

୨୧┈┈┈┈┈┈ପ✩⃛ଓ┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

「このアイテム流行ってるけど、私が付けると

何か違うなあ…」と、そんな時は

トレンドから派生させてみるのもアリかも?💟

 

୨୧┈┈┈┈┈┈ପ✩⃛ଓ┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

そして

今月のビッグイベントのチケットは

もう手に入れましたか?✨

NYLON JAPAN 20TH

ANNIVERSARY PARTY

❤︎ ❤︎ ❤︎

 

★ぜひ会場でお会いしましょう★

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

❤️

Hikari

 


@ikec0

my instagram!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ