落書き大好き!自分の絵がカワイイから♥️

Posted on

 

こんにちは

Hikariです*˖ ɛïɜ*

 

私はふとした時、落書きをします。

特に意味のない落書きもあれば、

意味があって描く時もあるかもしれない

もし、絵に感情を乗せる人がいれば共感しあえたら

いいなと思ったので、少し載せてみます!♥️

 

ただ、絵と表すほど大したものでもないので

ブログでは落書きと表現します。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈ପ✩⃛ଓ┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

私の落書きで圧倒的に多いのは、

「女の子」と「蝶」です

多分、私の中に理想の女の子像があります。

具体的に言葉にするのは難しいですが…

 

 

殴り書きも多めです

 

 

以前、ブログでもお話しましたが

(I’m made of butterfly)

蝶々は私を象徴するモチーフ*˖ ɛïɜ*

無心で落書きしている時は 大体、蝶です。

よくわからないワニの落書きは

「中顔面」いう言葉をよく耳にするようになり、

これを描いた時の私はそれが凄く気になっていた

のだと思います。

中顔面という言葉から連想したのがワニだった、

ただそれだけの落書きです(笑)

 

私の場合は、理想やコンプレックスが

落書きに反映されていると思います。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈ପ✩⃛ଓ┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

そんな私が最近感化された言葉は

「『人と比べるのをやめる』ということをやめる」

冨永愛さんが仰っていました。

人と比べるのも悪くないことだと、

私にはその考え方が無かったので少し驚きました

〈登壇者〉冨永愛

↑少し前のものですが、

冨永愛さんがお話しされているYouTube🔗です

気になる方は良かったら♥️

 

私にとって 落書きを描いているときは

自分の中の感情、目標などを整理する時間

だと言えます*✩⡱:゚

たった数分でも、整理できることはあります!

上手い下手はどうでもいいわけです

 

この落書き可愛いやん

と思えたら全て解決

 

୨୧┈┈┈┈┈┈ପ✩⃛ଓ┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

抽象的なブログもたまにはいかがでしょう(^^)?

暇つぶしに読んでいただけると幸いです❤️

 

おまけ

沢山質問いただくリップはこれだよー✨

・ロムアンド カラーグロス 04

・NAMING Hound


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ