【ソウル】ソンスにあるグリークヨーグルト専門店

Posted on

 

 

こんにちは

 

 

Cocoです

 

 

韓国旅行記まだ続きます

 

 

 


 

 

 

旅行中のちょっとした悩みと言えば、食事のバランス

 

 

 

なんとなく旅行だからいいや!ってなっちゃってバランス考えずに好きなものを好きなだけ食べてるとビタミン不足感じるときありませんか?

 

 

この間旅行メンバーでその状況になって、じゃあどうしようかと会議した結果我々がたどり着いたアンサーはこちら

 

 

 

「グリークヨーグルト」

 

 

普通のヨーグルトとなにが違うかといいますと、決定的な違いは水分量

 

 

グリークヨーグルトは水分を取り除いて作られるので、普通のヨーグルトよりも濃厚でクリーミーな味わいになります

 

 

タンパク質、カルシウム、乳酸菌も豊富に含まれていて腹持ちも良い

 

今回は聖水(ソンス)にあるlazy yogurtというところに行きました

 

 

 

お店自体はこじんまりとしているので席数に限りがありますが、お店の外にベンチがあるのでテイクアウトしてそこで食べる人もいました

 

 

 

 

 

店員さんが日本語ペラペラなのでなんのエラーもなく注文できました

 

 

自分でヨーグルトの味やトッピングを1から選ぶか、すでにセットにされた数種類から選ぶか

 

 

 

我々はヨーグルトとフルーツとグラノーラにハチミツがかかったものを食べました

 

 

 

 

見た目は可愛くていや少ないかも?と思ったけどこれ想像以上に濃厚で結構お腹にくる、、!

 

 

ハチミツは気持ち多めの方が良いかもしれません

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

레이지 요거트(@lazyyogurt_)がシェアした投稿

 

 

 

 

結局お昼過ぎにチーズがかかったフライドポテトを食べたのは言うまでもない

 

 

たくさん歩いてエネルギー使っちゃいましたね

 

 

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで

 

 

次回の記事もお楽しみに

 

 

Coco:)

 

Follow me on Instagram ✦ @coco_nishi

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ