アート大阪2023に行ってきました!

Posted on

 

 

 

こんにちは

 

 

Cocoです

 

 

 

現在絶賛開催中のアート大阪に行ってきました!

 

 


 

ART OSAKA

 

 

 

 

 

 

ART OSAKA公式サイトより引用

 

 

現代美術作品に特化した年に一度のアートの祭典

 

会期終了間近となっていますので、気になっている方は是非足を運んでみてください

 

場所は前回に書いたことがある北加賀屋というエリアと中之島エリアです

 

北加賀屋についての記事はこちらから

 

 

 

昨年も行きましたが、「まじでアートってなんなんだ、、」と「いや、アートってこういうことなんだな」が入り乱れて、結局圧巻されて、私も頑張らなきゃと後押しされて帰路に着きます

 

 

 

 

行きたいけど行けないなあという方はここから先の私が撮ってきた作品の写真たちをみてあげてください

 

行く予定あります!の人は実物をしっかり目に焼き付けて!

 

 

 

 

詳しい概要はあえて書かないでおきます

 

公式サイトに各作家さんの概要が載っているので気になったら調べてみてください:)

 

 

 

 

Kevin Heisner さん

 

 

何やらみんなスマホをかざしている、、?と思ったらインスタの専用フィルターで読み取ると3Dが浮かび上がってくるという仕組み!

 

 

 

 

会場ならではの体験なのでこれは絶対楽しいです

 

 

 

会場横の壁にあるこの絵もKevinさん作で、こんなに暑い中約2週間で完成させたそうです

 

ここのQRも読み込んでみると面白い仕掛けがありますよ〜

 

 

 

これは私のお気に入り

 

なんとも愛くるしい表情、、、かわいい、、、

 

 

 

 

菅木志雄さん

 

 

 

 

NAZEさん

 

 

 

 

新野洋さん

 

 

 

長谷川政弘さん

 

 

 

 

 

並木久矩さん

 

 

 

 

 

 

今回は北加賀屋エリアだけしか行けなかったのですが、ここに載せた以外にもたくさん作品があって、会期がもうすぐ終了してしまうので、今絶賛大阪に居る方、関西在住の方にはおすすめしたいです!

 

今回行けなかった人は来年の開催があるので気を落とさずに!

 

 

 

 

ART OSAKA 2023

Expandedセクション

北加賀屋

会期

20237.26(水)7.31(月)

会場
  • クリエイティブセンター大阪
  • kagoo(カグー)

 

Galleriesセクション

中之島

会期

20237.28(金)7.30(日)

会場
  • 大阪市中央公会堂 3階

 

 

ということで今回はここまで

 

次回の記事もお楽しみに

 

 

Coco:)

 

 

follow me on ig – @coco_nishi

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ