グレタ・ガーウィグがメガホンを握れば間違いない②

Posted on

 

 

 

 

こんにちは

 

Cocoです

 

前回に引き続き今回もグレタ・ガーウィグ監督についての記事です

 

 

今めちゃくちゃ話題になっているバービー人形の実写映画『Barbie』

 

グレタ・ガーウィグがメガホンを握ります

 

 


 

 

皆さんのお家にはバービーちゃんいますか?

 

私のお家にはいます

 

なぜかリカちゃんではなくバービーがいる幼少期でした

 

 

 

誰もが知っているものだと思って説明をすっ飛ばしましたが、バービーは簡単言うとアメリカ版のリカちゃん人形みたいなポジションです

 

リカちゃんとはルックスがかなり違うけど、現在もいろんなスタイルのバービーが続々と登場しているんですよ〜

 

色合いがポップで細々したアイテムも可愛くて、この歳になってもときめいてしまう

 

 

 

そんなファッションドール・バービーが2024年にデビュー65周年を迎えるわけなのですが、今回初めて実写化されます

 

10年以上前からバービー実写化計画の話が出ていたそうなのですが、クリエイティブ関係やキャストのブッキング関係で実現に至るまで時間がかかってしまったようです

 

お人形さんみたいに可愛いとかでよく比喩で使うけれど、その時に私たちが想像してるお人形さんってバービーではなくどちらかというとリカちゃん、、ですよね、、

 

 

 

 

バービー人形の実写化とかできるの?!って正直思いませんか?

 

 

 

 

そんな心配は無用でした

 

失礼しました

 

 

 

そうでしたリアルバービーいてました

 

 

 

我らがマーゴットロビー様がメインバービーを務めます

 

この投稿をInstagramで見る

 

BARBIE(@barbiethemovie)がシェアした投稿

 

 

この流れで素晴らしく納得のキャストをご紹介

 

 

 

ケン役はライアン・ゴズリング

 

この投稿をInstagramで見る

 

BARBIE(@barbiethemovie)がシェアした投稿

 

 

ケン#2役シム・リウ

 

この投稿をInstagramで見る

 

BARBIE(@barbiethemovie)がシェアした投稿

 

 

マーメイドバービー役デュア・リパ

 

この投稿をInstagramで見る

 

BARBIE(@barbiethemovie)がシェアした投稿

 

 

物理学者バービー役エマ・マッキー

 

この投稿をInstagramで見る

 

BARBIE(@barbiethemovie)がシェアした投稿

 

ケン#3役チュティ・ガトゥ

 

この投稿をInstagramで見る

 

BARBIE(@barbiethemovie)がシェアした投稿

 

 

インターン役コナー・スウィンデルズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

BARBIE(@barbiethemovie)がシェアした投稿

 

 

ここには載せきれないほどの豪華キャストが揃っていますので公式アカウントからチェックしてみてください

 

個人的にチームセックスエデュケーションがこの中にいてるのは嬉しいなあ

 

マーゴット・ロビーとエマ・マッキー、どことなく似た雰囲気がありますよね〜

 

 

シャンチーのシム・リウのコミカルな演技も大好きなので今回もめちゃくちゃ期待しています

 

そしてやっぱり驚きを隠せないのはデュア・リパがキャスティングされたことですよね

 

 

 

 

既に話題性がバツグンなのですが、まだまだ世間をざわつかせるニュースが飛び込んできましたよ

 

 

 

公式サントラの参加アーティストが先日発表されました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

BARBIE(@barbiethemovie)がシェアした投稿

 

このラインナップはもうスーパー激アツです

 

今年の夏はこのアルバムだけで乗り越えられる気がする

 

 

 

今をときめく名前がずらりと、、ドリームチームみたいなもんですよね、、、

 

 

 

追加アーティストも後日発表されるみたいです

 

 

 

このサントラは全米公開に合わせて7月21日にリリースされます

 

 

 

 

本サントラに収録されているデュア・リパの「Dance The Night」のMVも先日解禁されまして、、

 

夏先取り感なサウンドとバービーの世界観がところどころ見えるMVで、間違いなくブチ上がれるダンサブルな楽曲

 

 

 

 

 

 

もうすでにワクワクが止まらない実写版『Barbie』

 

日本での公開は8月11日です

 

 

 

本国より公開は遅いけど先にサントラが聴けるという特権があるのでしっかり予習していきましょうね💖

 

 

 

 

今年の夏はバービーで決まり!

 

 

 

ということで今回はここまで

次回の記事もお楽しみに

 

 

Coco:)

 

Ig – @coco_nishi

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ