Men I Trust 来日公演に行ってきました

Posted on

 

 

こんにちは

 

 

Cocoです

 

 

 

先日ご紹介したカナダのバンドMen I Trustの来日公演に行ってきました

 

 

(以前の紹介記事はこちらから)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

もう感無量です

 

 

音に溶けるとはまさにこのことです

 

 

 

セットリストはこんな感じ

 

 

  1. Organon
  2. Serenade of Water
  3. Sugar
  4. Oh Dove
  5. Pit Beat
  6. Days Go by
  7. Always Alone
  8. Break For Lovers
  9. Tailwhip
  10. I Hope to Be Around
  11. Medley Tross
  12. Humming Man
  13. You Deserve This
  14. All. Night
  15. Lauren
  16. Seven
  17. Billie Toppy

 

Encore

 

  1. Fiero GT
  2. Show Me How
  3. Say Can You Hear

 

 

 

新旧織り交ぜた完璧なセトリ

 

 

 

会場も満員でMen I Trustの音楽が好きな人だけが集まるのでそれはそれは素晴らしい空間でした

 

 

 

演奏が始まると思い思いに音に揺られて

 

 

 

 

Emmaの耳馴染みが良すぎるウィスパーボイス

 

 

Jessyの高尚なギターテクニック

 

 

シンセもベースもドラムも一体化していて、生だからこそ感じるグルーヴが凄まじく心地よかったです

 

 

 

 

アレンジもメドレーも次の音はどうなるのかわからないワクワクするような展開ばかりで満足度がかなり高いです

 

 

 

 

 

何にも急かされずにただゆっくりと流れる時間と音に身を任せて

 

 

 

本当にこんな時間が永遠に続けばいいのにって思いました

 

 

 

小さい箱だからこそしっかり肉眼で見えた彼らの表情もすごく良かったです

 

 

お互いにアイコンタクトし合って、観客もしっかり見てくれて、最初から最後まで質が良すぎるライブでした

 

 

 

MCもほとんどなくて、ひたすらに音だけを聴かせにくる彼らのスタンスが潔くて好きだった

 

 

 

アンコールで彼らがまたステージに戻ってきた時にEmmaちゃんが「マジヤバい、オオサカ」って言ってたの

 

 

ギャルぢゃん

 

 

 

 

 

これだからライブはやめられないってばよ

 

 

 

 

終演後置き去りの楽器たちがかっこよかった

 

 

 

 

 

今も余韻が残っています

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで

 

次回の記事もお楽しみに

 

 

 

Coco:)

 

 

@coco_nishi

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ