【沖縄】アメリカンでポップなヴィンテージショップ

Posted on

 

 

 

 

こんにちは

 

Cocoです

 

 

 

 

今回紹介するのは沖縄にあるアメリカンでポップなヴィンテージショップ

 

 

アイテムはもちろん店内も可愛いかった、、!

 

 


 

 

 

前回紹介した北谷にアメリカンな店が多いイメージがあるかと思いますが、今回紹介するお店はそこからは少し離れた沖縄県宜野湾市にあります

 

普天間基地がある地域ですね

 

なのでここら辺も結構アメリカンテイストなお店があります

 

その周辺に行っていたのでぶらぶらしていたらなんだかそそられる外観の可愛いお店があるなあ、、と引き込まれるようにして入ったお店

 

 

 

海外ドラマとか洋画に出てくる女の子の可愛い部屋に憧れを抱いている人には絶対におすすめしたい

 

 

 

Little Bear

 

 

店内写真撮ってもいいですか〜?と聞くとどうぞどうぞいっぱい撮ってあげてください〜!と着ている服がめちゃかわだった店員さん快く許可を頂いたので、投下!!見て!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内360度どこを見てもため息が出るほど可愛い

 

 

 

 

 

あちらこちらに懐かしの海外キャラクターたちが、、、

 

シンプソンズ、ケアベア、ガーフィールド、紫の恐竜バーニーとかキャスパーとかニコロデオンズ系の子たちとか、、、

 

無性にテンション上がりました

 

まさかこんなところで私の青春たちに出会うとは

 

何年経っても、大人になっても、見るたびにやっぱり心躍るアメキャラ/雑貨

 

 

 

 

 

お店に置いている服も80s-90sの海外ティーンが来てそうなアメリカンテイストでカラフル!

 

 

 

 

個人的に刺さったのはアメキャラをあしらったこのネクタイ

 

シンプルなジャケットコーデにネクタイでアソビを入れたい

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Little Bear(@little_bear_86)がシェアした投稿

 

 

 

 

 

コンデジとの相性もめっちゃ良かった、、

 

 

 

 

 

店員さんと談笑する私(この時着てたジャケットとお店の雰囲気とのマッチ具合すごくないですか)

 

 

 

 

沖縄に行くときは毎回訪れたいリストに入れておきます

 

この周辺に用事がなくても寄り道してみてください

 

このお店の近くにあるブエノチキンっていうお店の若鶏の丸焼きwithニンニクたっぷりのタレがマッッッジで美味しいのでそれもついでに

 

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Little Bear(@little_bear_86)がシェアした投稿

 

【お店詳細】

Little Bear

住所:沖縄県宜野湾市新城1-30-8 (101)

TEL:098-975-5386

営業時間: 13:00~19:00

定休日:月曜日

 

 

 

ということで今回はここまで

次回の記事もお楽しみに

 

 

Coco:)

 

 

Instagram → @coco_nishi

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ