パケ買いしたい!Toiletpaper magazineコラボコスメ

Posted on

 

こんにちは

Cocoです

 

以前にも紹介したToiletpaper Magazineがどうやらあのブランドと激アツコラボをするらしいですよ、、!

TOILETPAPER MAGAZINEについての前回の記事はこちら

 


 

まずはあの韓国のテクノロジー企業SAMSUNGとのコラボ!

 

これは凄すぎますね

 

詳しい内容はと言いますと、折りたたみ式のGalaxy Z Flip 4にToiletpaper Magazineのデザインが施されている端末が本日より発売となりました!

 

Toiletpaper Magazine公式アカウントのストーリーを見ると、コラボを記念したイベントが昨日イタリアで行われていた様子が

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@toiletpapermagazineofficialがシェアした投稿

 

こんなにも自分もSAMSUNGユーザーだったら、、と思った日はありません

 

可愛い、、、

 

これ毎日持てたら間違いなくQOL上がる、、

 

携帯は流石にパケ買いできないな、、

 

何か他のものないかな、、

 

 

 

、、、と思っていた矢先に!

 

 

 

もう一発神コラボ情報が!!

 

 

韓国コスメブランド3CEとのコラボコスメが本日より発売されました!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

3CE Stylenanda Official(@3ce_official)がシェアした投稿

 

あーー可愛い!!

 

コスメオタクさん必見です!

 

これはもう文字通りのパケ買いするしかない

 

しかも3CEって安心感すごいですねちゃんと毎日使える、、

 

商品を購入するとコラボステッカーも付いてくるみたいです

 

日本の公式オンラインストアからも購入可能なので、詳しい商品内容などはサイトからチェックしてみてください!

 

 

3CE公式オンラインストア

 

 

 

毎日のメイクがもっと楽しくなっちゃう、、

 

 

 

ということで今回はここまで

次回の記事もお楽しみに〜

 

 

Coco:)

 

Instagram→@coco_nishi

Instagram(graphic)→@co__jp

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ