ブロンドからグレーにイメチェン♡

Posted on

 

Hi, guys~♡

 

ここ最近ずーっとベージュ系でカラーしてたのでちょっと飽きちゃって、、

ディズニー行く前に久しぶりにグレーにしてイメチェンしてみました♡

(もはやディズニーのために染めた)

 

↑染めた直後はこんな感じ

 

↑ 1回シャンプーしてこんな感じ♡

太陽光の下、透明感!映えました♡

 

もともと黄色みのあるベージュが好きなので、いつも色を濃く入れたりくすませたりしないのでとっても新鮮‼︎

 

明るめだとグレーが入りづらいので、少し暗めにしました◎

 

それでも何回もブリーチしてるのですぐ抜けちゃって、、

今はもういつものベージュなのですが、グレーをしっかり入れてたので少しくすんだオシャレなベージュに落ちてて気に入ってます♡

 

イメチェンしたい方はおすすめです♡

グレーも寒色系、暖色系などあるのでイエベさんブルベさん問わず可愛くなれます◎

ぜひお任せくださいね♡

 


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

Check my Instagram


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ