少しだけイメチェンしました♡

Posted on

 

Hi, guys ~♡

 

久しぶりに前髪を作って少しイメチェン。

夏はかきあげたいので長めでしたが秋冬は重めの気分なのでつくってもいいかなと。

はじめから重めはちょっと不安になったので薄めで。

次もう少ししっかり作ってもいいかな?

 

 

イメージはPinterestでかわいいなと思うhairを日々集めているので、大量の写真を見せて切ってもらいました♡笑

私自身のhairは大体Pinterestで可愛い海外の子をイメージしてカットもカラーもしてます♡

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいね‼︎

&

イメチェンもお任せください♡

 


 

 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

Check my Instagram

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ