NEW NAIL..♡ 裏テーマはSTAR WARS

Posted on

 

Hi, guys ~♡

 

最近のネイルはワンカラーばかりでしたが久しぶりにアート?をやってみました♡

 

黒いネイルするのも初めて。

爪が黒いのは清潔感ないから辞めなさいと幼い頃 母に言われてなんとなーく避けてきた色なの。

今回は思い切って黒!だけど、黒一色は勇気がなかったのでグラデーションにしてもらいました♡

 

ベースをクリアでもいいのかなとも思いつつ、クリアベースのシルバーラメをいれてもらい宇宙っぽく。

だから裏テーマがスターウォーズなの。笑

 

 

話す時ちょっと恥ずかしい。

けど、みなさん笑ってくれるし褒めてくださるのでよかったかな♡笑

 

あと私スターウォーズ大好きなんです!

結構見返したしディズニー行ってもスターツアーズ 最低3回乗る。笑

ジェダイのマントもライトセーバーも欲しいし、ファルコンも乗ってみたい!

ヲタクほどはいきませんが家族で幼少期から見てた映画なのでかなり刷り込まれてます。笑

 

スターウォーズ好きや宇宙好きはこのネイルおすすめ♡

一緒にしましょ♡笑

 

 

黒じゃなくて白や赤とかだとホリデーっぽくてこれからのシーズンにはいいかも♡

 

 


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

Check my Instagram

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ