NEW DENIM♡ローライズが気分だよ

Posted on

 

Hi,guys ~♡

 

ローライズのデニムが欲しくて、

少し前から狙ってたmaisonmargielaのデニムを購入しました♡

 

前回切り込んだデザインのデニムを購入して評判も良かったし、履きやすくてかなりスタメン入りしてたので今回もマルジェラで。

前回購入したデニムはこちら♡

前回のは36サイズを購入したのですがそれでもおっきいくらいだったのですが、今回のは36だと着丈が好きじゃなくて38で腰履きしています。

 

38サイズ履いてスニーカーで丈がジャストくらいです。

ペタンコのバレエシューズとかだと少し地面についちゃうくらいかな?って感じだけどズルズルで裾がたまるくらいでデニム履きたい気分なので短いよりいいかなと。

 

アイテムによってサイズ感がかなり違うみたいなので、ネットで購入を検討してる方は注意してくださいね!

 

ローライズなのでロゴ入りやデザインの効いたランジェリーと合わせたいなと。

 

また購入したら紹介しますね♡

 


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

Check my Instagram

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ