下北沢にあるNY STYLEのピザ屋さんが美味しかった☆彡 #THEPIZZA #下北沢グルメ

Posted on

チャオ!優莉です🌹

先日人生初の下北沢に上陸したのですが

その際に食べたピザ屋さんが美味しかったので

ご紹介します!

“THE PIZZA”さんです

この日はお目当てだったイタリアンが

休業だったので通りすがりで入りました

“THE PIZZA”さんは1店舗目が

広尾にあるお店で下北沢店は2店舗目だそう

沢山の種類のピザが並ぶショーケースをみると

どれも美味しそうで迷っちゃいました〜

お腹がぺこぺこの状態で入店したので尚更です

そして私が選んだのがこちら

マッシュルームピザ

NY pizzaなのでサイズ感は

従来のpizzaに比べると大きいのですが

美味しすぎてペロッとなくなりました

マッシュルームとピザ生地の香ばしさが

最高でしたよ♡

店内にはpizzaの本がディスプレイされていて

フォトスポットにもなりますね!

一緒に食べていたお姉ちゃんをパシャリ

テイクアウトをされているお客さんも多くて

「近くに美味しいピザ屋さんがあるのが

羨ましいな〜〜」

と思いました

皆さんも是非行ってみて下さいね

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


THE PIZZA 下北沢店

住所:東京都世田谷区代沢5-28-14 AGAビル 1F

営業時間:[月~金]11:00~22:00
[土・日・祝]10:30~22:00

定休日:無休

電話番号:03-5787-5200

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ