【2022年トレンドアイテム】UNIQLO×MARNIのバラクラバがアツい🔥 #UniqloMARNI #MARNI #バラクラバ

Posted on

チャオ!優莉です🌹

今年も終わりに近づき寒さの厳しい日々が

続きますが皆様いかがお過ごしですか?

今回はそんな寒い冬にぴったりな

私が最近愛用しているアイテムを

ご紹介します

それは…UNIQLO×MARNI

のバラクラバです

UNIQLO×MARNI第2弾

ウィンターコレクションで

12月9日に発売されたアイテムなのですが

MARNIらしいデザインに一目惚れした私は

即購入してしまいました

最近話題のバラクラバを

ずっと気になっていたので

バラクラバデビューの絶好の機会でした!

一目惚れしたからには

バラクラバデビューするしかないですよね‍♀️

可愛いデザインだけでなく

バラクラバデビューしやすい価格なのも

ありがたいですね〜

機能性はというと

首元が暖かいのは勿論ですが

耳も温まることでこんなに

防寒に違いが出るのか…と思う程

暖まります❤️‍

私はトレンチコートとニットの

組み合わせでコーディングするのが

お気に入りデス♡

 

ということで今回は寒い冬にぴったりな

UNIQLO×MARNIのバラクラバ

をご紹介しました

皆さんも今季はバラクラバで

寒さを乗り越えましょう〜✌

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ