【駅近!】代々木上原のグルメスポット4選♡ #代々木上原 #カフェ巡り

Posted on

チャオ!優莉です🌹

今回は駅近くの代々木上原の

グルメスポットをご紹介⋆꙳

1.手打蕎麦 ごとう

私はキスとかぼちゃの揚げ物&蕎麦を注文

蕎麦が来た時にはキスの揚げ物が

美味しそうすぎて食べてしまってました💦

写真がこれしかなくて…

食べかけですみません( ; ; )

揚げ物も蕎麦も美味しくて無限に

食べれそうでしたദ്ദി^._.^)

2.goo ITALIANO

イタリア料理とワインを楽しめるお店

一品あたりやや少なめの量で設定されている

そうで色んな種類のお料理を楽しめます

どれも濃厚でお酒が進みます!

食後デザートのティラミスも

洋酒が効いていて美味しかったです♡

3.GOOD TOWN BAKEHOUSE

The Little BAKERY Tokyoさんの

系列店のお店🍒

アメリカンダイナーの雰囲気は

お洒落で雰囲気もゆったりできました

ピザ窯もあってピザと迷ったのですが

今回はカフェ利用にしました( ¨̮ )

apple pieとチャイをいただきました☺︎

4.ファイヤーキングカフェ

夜カフェ利用でチェリータルトとチャイ

をいただきました!

夜はBARのようなゆったりした

雰囲気でした✩.*˚

ラテも美味しかったです❤︎

 

ということで今回は

代々木上原のグルメスポットを

ご紹介しましたm(_ _)m♡。.

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

さばら!

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ