桃源郷のお菓子屋さんでティータイム🍑 #小楽園 #代々木八幡カフェ

Posted on

チャオ!優莉です🌹

今回は私がずっと行きたかった場所

“小楽園”さんに行ってきました♡

可愛い空間で素敵なティータイムを

過ごすことができたので皆さんにも

シェアしますね!

上京してからずっと気になっていたお店

“小楽園”さん

メルヘンチックな外観に惹かれて中に入ると

日本と台湾とヨーロッパが融合された

ような空間が広がっていました…❤︎

壁面のタイルも可愛くて

空間全部が私のどストライクでした!

そんな小楽園さんの有名なスイーツは

山菓子🗻🍫

日本の山を象ったボンボンショコラが

ショーケースにずらりと並んでいました!

テイクアウトもできるみたいなのですが

今回私はイートインでお茶を楽しみました

最近ハマっているチャイと

雛山5個セットをいただきました

チャイは和風チャイでほうじ茶の風味と

シナモンが香っていて

山椒をかけて飲みました🍵

山椒をかけてチャイを飲むのは新鮮でしたが

とっても美味しかったです^.ˬ.^

シーズンスイーツの

お花見きつねアイスも食べましたよ!

桜の塩漬けの塩味がアイスの甘みを

引きたてていてペロッと食べちゃいました

まさに花より団子🍡

空間も可愛いので双子のお姉ちゃんと

パシャリ✧︎*。

可愛い空間に美味しいスイーツで

テンションがとても上がりました♡

ティーサロンは予約ができるので

事前予約がオススメです🗓

皆さんも是非行かれてみてくださいね!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

さばら!

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


小楽園 TEA SALON & BOUTIQUE

東京都渋谷区元代々木町10-9

営業時間 12:00-19:00(不定休)

Instagram @shorakuen_tokyo


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ