妹の服をコーディネイト。牛乳パックの似合う人#outfit

Posted on

00


06 01
0702

# COME BACK MY SISTER

妹がデトロイトから帰ってきた記念に。ホワイトをベースに妹の服をコーディネイト!場所はコインランドリー。生活臭のするコインランドリーで撮影をするということがなんだか不思議な雰囲気。緑の服はアメアパで最近買いました。アディダスオリジナルである緑と白のシューズも感じが好きで、それをあえて服の色味に。白い靴、白いシャツ、ほんのちょっとだけ緑を足すようにアクセントとして取り入れてみました。最初白い靴下履いてもらってたんだけど、年齢的なせいか体育に行く人みたいにみえたので脱いだ方がイメージ的にぴったりだった(笑 最近興味あるコーディネイトは”牛乳パックの似合う人。”生活臭がするなかでとってもおしゃれな雰囲気をだせたらいいなーと思ってます。

0000 

04


thanks.my sister!!

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

+++++++++

Instagram   

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ