もうチェック済?2014年大ヒット曲”Chandelier”ですごいダンスを披露したキッズダンサーMaddie Ziegler。

Posted on

b301b2c297edf11a8e3d593409d9a028

 

 

Hey babes!

 

 

スーパーキッズを見ると、うおおおおおおおって心の何かが高まって、子供なのに21歳のりさが感化されることがある。

 

子供とか大人とか老人とか関係なくて、本当に相手に何かを感じさせる才能を持つ人って、素敵だよね。

 

そこで今日は最近になって気になって仕方ない、Maddie Zieglerを紹介。

67fuiu normal_elle-05-in-the-studio-with-maddie-ziegler-v-xln Maddie+Ziegler+Arrivals+Teen+Choice+Awards+nmotkBjYXLdl maddie-ziegler-001

 

2002年9月30日生まれの12歳。

 

モデル、女優もこなすスーパーキッズダンサー!

 

この子何で世間に知られてるかっていうと、ChandelierのPV出演する前からずっとアメリカのリアリティー番組”Dance Moms”に出演してたの。

Dance Momsは、アメリカの大人気リアリティーショーで、キッズダンサーとその親に焦点を当てたもの。

 

もちろん顔も可愛いんだけど、彼女のダンスが本当にかっこよくてずっと見ていたくなる美しさ。

 

79eecf333c98781cc0167aaa1dbe532d

 

まず、Chandelierを聞いたことのない人はこれを機にチェックして!

 

このPVをきっかけに超有名キッズダンサーになったMaddie。

 

Youtubeにたっくさん動画がアップされてるから見てみて。

Alexx CaliseのCryのPVにも出演してる。


 

 

りさはダンスへったくそだけど、何故か中学生の頃からダンスはとっても身近なものだったの。

な ぜ か 友達にダンサーがやたらと多くて、それこそジャンルも幅広くて、ヒップホップやってる子もいるし、ジャズ、バレエ、などなど。。。

 

そんな彼らを物心ついたときからずっと見て来たから、ダンス見るのが大好きなの!(笑)

 

というか、ダンスもそうなんだけど、何かをひたむきに頑張ってやってる人を見るのが好き。

目がキラキラしてて、その頑張ってることをしているときの顔がすっごい生き生きしてて、楽しそうで、ずっと見てるとこっちまで影響されるような気がしてならない。

 

Maddieみたいなバレエ?なんていうジャンルなんだろうこれ?まあ、詳しく無いし分かんないけど、それでも何の知識のないりさにこんな「すごい綺麗!!ずっとみてたい!」って思わせられる彼女の踊りはやっぱりすごいんだろうな。

 

こういうキッズ見ると本当に負けてらんないって思うよねー!!

まけてるんだけど!!(笑)

 

 

ただミュージックビデオを見てるだけでも、得るものは大きいと感じるそんな一日でした。

 

 

みんなもMaddie要チェック♪

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

 

 

1900人突入しましたTT

みんないつも本当にありがとう♡

目指せ2000人突破!

是非フォローしてね♪

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑ スクリーンショット 2014-10-12 16.38.31

ファッション関連のツイート、 主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

スクリーンショット 2014-11-24 20.10.53

MIX&MATCH SNAP BATTLE中!

♡くれたら嬉しいです;))

😛 SNAP BATTLEはここをクリック 😛

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ