《RVCA》 2018 Summer Exhibitin レポート

Posted on

Hi, everyone.

 

 

昨日は、展示会へ行ってまいりました*

《RVCA》 2018 Summer Exhibitin

 

 

2018 Summerということで、すっかりサマームード!

スイムウェアもたくさん♡

 

 

個人的に気になりまくったのが、こちらのカラフルなロゴT。

 

 

というのも、昨年あたりからずーっと私の中で

レインボーがマイブームでして、

見つけたらほぼ100%駆け寄るレベル。

オールブラックの差色に、

デニムやレザースカート、オーバーオール…etc.

どんなコーデにもぴったり。

 

逆を言えば、どんなに手抜きでも

たちまちお洒落になるレインボーは万能アイテム!(笑)

 

 

 

他にチェックを忘れちゃいけないのは、

スタイリングのシメに必須アイテム!CAP!!

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、こちらのブランド

初めて見たのは恐らく高校生くらいのとき?

地元のムラスポで取り扱っているイメージがあって

てっきりサーフブランドだと思い込んでいたんですね。

 

 

でも、お話を伺っていく中で初めて知ったこと…

『サーフブランドじゃなかった!!』

びっくり!失礼しました!!となったわけですが

 

『ライフスタイルブランド』

なのですね。

 

RVCA(ルーカ)の掲げる以下のコンセプトを、シェア。

『THE BALANCE OF OPPOSITES』

その世界観は、自然と人工、過去と現在、秩序と無秩序など、相反するものが

共存するさまを象徴。

 

 

また、RVCAは世界中をインスパイアするような

クリエイティビティー溢れる才能あるアーティストを紹介するプログラム

通称 『ANP(Artist Network Program)』

アーティスト・ネットワーク・プログラムを展開し、サポートしているようです。

 

 

展示会では、そういったアーティストさんたちの作品やデザインが

アパレルラインに落とし込まれたものも!

来年の夏には、店頭に。

アーティストさんたちもきっとワクワクどきどきな頃でしょうか。

 

 

 

 

こういったお話を聞いて、

ますます魅力に惹き込まれた次第でございます。

 

 

 

≪RVCA JAPAN≫

生駒さん、お誘いありがとうございました!

 

 

以上、展示会レポートでした!

 

 

 

【About RVCA】

カリフォルニア発、2000年にスタート。

トレンドから逸脱したデザイン主義のライフスタイルブランド。

アメリカのワークウェアをルーツに、ファッション性を追求し

アクションスポーツの境界を越えて独自のブランドを確立している。

 

RVCA JAPAN Official Website

RVCA Official Instagram

 

 

 

因みに、ちょうど今!

2017 Autumn/Winterはこんな感じで

ばりかわいい。

 

Instagramにポストしましたが

HoodieのメンズXLサイズをワンピにして、

ニーハイブーツを合わせるのがお気に入り♡

 

 

防寒対策ばっちりでとってもあたたかい上に

おなかまわりがゆったり

=ご飯もりもりモシャれます♡♡♡

女の子は特に嬉しいポイントなスタイリング?(笑)

 

 

 

では、またね。

Have a lovely evening.

-Hitomi xX

Instagram @hitomiseto


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ