もうかき氷の季節本番になってきたよ♡#かき氷

Posted on

Hi,guys♡

 

久しぶりにかき氷を食べに行ったよ♡

ユイのブログではもうお馴染みの

氷屋 ぴぃす さん♡

 

 

今日頂いたのはラズベリーレアチーズケーキ♡

ベリーはもともとすごく好きなんだけど

その中でもラズベリーは大好物!

なので、メニュー見てすぐ決まりました。笑

ラズベリーソースがたっぷりかかってて

果肉の感じ、甘酸っぱさが最高。。

 

 

上にはホイップといちごにブルーベリー♡

ベリーづくしで言うことなし。笑

しかもレアチーズケーキのソースが

下で待ってるの。美味。

 

♡ 氷屋 ぴぃす ♡

JR、京王井の頭線 吉祥寺駅車南口 徒歩4.5分

井の頭道りを超えドンキ裏二つ目の通り

地蔵ビル(赤い建物)1F 奥にあります♡

カウンターのみでとっても温かい

アットホームな空間。

ユイのこともみなさん覚えてくださってて

「どうしてたかなって思ってたんよ!」

「なんか雰囲気変わったー?」

など声かけてくださったり恋バナしたり。。♡笑

ステキなスタッフさん、美味しいかき氷に

是非会いに行ってください♡

 

 

 

Thank you for reading~!!

Check my Instagram♡

( ↓画像クリックでInstagramへ飛べます♡ ↓ )

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ