アートフェアに行ってきたよ♡

Posted on

 

こんにちは、YUUKIです;-)

最近かなり熱いイベントが立て続けにあって、困ったもんです。

だからいつもより短いスパンで更新!

今回は科学技術館で行われてる大規模なアートイベント『EASTEAST_TOKYO 2023』について!

2月19日まで開催だから明日まで…!!

だけど本当に良かったから紹介させて〜〜!

 

 

EASTEAST_は東京・日本を拠点に活動するアーティスト、アートギャラリーを国内外へ紹介、参加者間の文化交流を促進するためのプラットフォームだそう。

 

それぞれのギャラリーが推しているアーティストなだけあって、どれもほんとに素晴らしくて!!

大きなキャンバス作品や、彫刻などの立体作品、日替わりでコンテンポラリーダンスのパフォーマンスもあったり。

 

KYNEさんとOSONOさんにも会えました!

KYNEさんは久しぶりの2回目で嬉しかったし(てか覚えてくれてたことに感動…)、OSONOさんはIGで繋がってるだけの初対面で、まさか会えるとは〜感激…!

2人の作品や活動はわたしの憧れです⭐︎⭐︎

 

そして、一番激アツだったこと、それは…

 

ずっとずっとファンだった Tomikonowigさんの作品を見れたこと!!

 

ね?ね?めっちゃ可愛くない??

まさかの本人に装着してもらって、感無量〜!

いつかコラボできることをめざしてッ;-)

 

 

こんな感じで、ざっくり紹介でしたっ

全然紹介したりないし、実際に見てその空間に入ってみるのが一番良い!ぜったいに!

なんだか日本でも海外でもない、地球ですらもないような、天国みたいな地獄みたいな…

すごく不思議で快感な体験でした。

あ〜私も絵描きたくなった!やる気もりもり

 

みんなぜひ行ってみてね!

(明日までだから急げ…!)

 

YUUKI

☆IG

☆ART IG

☆BRAND IG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ