TENBOXのイベントへ<3

Posted on

こんにちは、YUUKIです;-)

 

今回は、先日行ってきたTENBOXのイベントについて<3 <3 <3

ちょっと前から友達になったエルちゃんと、新しく友達になったpiguさん(と、その仲間たち)がやっているブランド?カルチャー?服屋さん?旅人??

いろいろと話を聞いてもなお、自由すぎてナゾが深いこのTENBOXがやるイベント!

かなり気になるう〜〜

 

ってことで行ってきました<3

 

 

着いたときから人がたくさん!

スケボー片手に持って来てる人(中にはプロも!)や、

サムライのようなお兄さん(人生で一度も働いたことがないらしい…生き方の秘訣を聞きたい)、

ちびっ子もわいわい。

お店もいくつか出店してて、モチモチなベーグルやワイン、アクセサリー屋さんもあったり。

 

サソリがテーマだったから、サソリモチーフのアクセや服もあってカッコよかった〜!

サソリのビジュアルっていいよね!すき。

 

そして!

1番嬉しかった&楽しかったのが、オリジナル刺繍ができること!

 

でっかいミシンが楽しくて気づいたら自分で操作してた…

(そんな人はじめてって…ごめんなさい笑)

機械の操作を覚えてくのって楽しくない…?

新しいものとか、見たことないものなんて特に!!

 

 

そんなこんなで夢中になって出来たのがこちら<3

じゃんっ

大 満 足 <3

 

生まれ変わったみたいで、もっとお気に入りになった〜!

 

イベントはもう終了しちゃったけど、

お店に行けば持ち込み服にも刺繍をしてくれるそう!最高!

ぜひ遊びにいってみてね

 

YUUKI

my MAIN IG

my ART IG

my BRAND IG

 

TENBOX

Kenzai Depot, 1丁目-23-16 樽町 港北区 横浜市 神奈川県 222-0001

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ