CHANEL SHOWに出演しました♡

Posted on

 

こんにちは!YUUKIです!

 

少しお久しぶりになってしまった…

でもブログに書きたいことがたくさんありすぎて追いつかない〜!

ここから巻き返しでどんどん投稿するよ!

 

 

今月の初めに東京ビッグサイトで行われたCHANELのショーに、なんとCHAIがサプライズ出演しました!

 

こんなことがあるなんて〜!!

 

ショー終わりのアフターパーティーにて、オリジナル曲とNIX & ICHIKAさんとのコラボ曲も演奏♡

いやあ、リハの時からNIXやチームセネガルのみんなは優しくて、言葉が通じなくても通じてて、すごいあったかい空気だったなあ。

コラボ曲にどうやって参加しようかとビビってた私は一気に救われました!笑

 

 

そしてICHIKAさんは、インスタで知りファンになった人だったから、一緒にできる事にとにかく興奮した…!物腰柔らかくて、やっぱり優しかったなあ。

 

 

ショーを実際に見ることもできて、最前でしっかりディテールまで見ることができました!

とても繊細で、でも色使いはパワフルで、歩いた時の動き方も美しかった〜。

 

 

特別な経験をありがとうございました♡

 

YUUKI

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ