初イベント無事終了♡

Posted on

こんにちは、YUUKIです!

 

先日、渋谷PARCOの屋上にあるComMunEにて、初めてのカルチャーマーケットイベントを無事に大好評で終えられました♡

 

 

 

初日は大雨と強風により、かなり激しい天気の中でしたが、2日目はバッチリ晴れ…!(泣)

雲ひとつない快晴!かと思いきや、いきなりスコールのような雨が降ったり止んだり。なんだかすごい二日間だったにもかかわらず、たくさんの人が遊びにきてくれました!!

 

 

出店者、出演者のほとんどが私の友達であり、リスペクトしてるクリエイターやアーティスト。これを機に友達になりたいなと思っていた人にも参加してもらい、仲良くなれて嬉しいな〜と思っていたら…

 

なんとクリエイター同士もこのイベントをきっかけに仲良くなり、乾杯し、一緒に踊り、またこのメンバーでやりたいね〜なんて話してて…!!!

 

これは本当に嬉しかったなあ。

 

 

今回はボランティアも急遽インスタのストーリーズで募集して。いきなりだったのにすぐにたくさんの子たちが応募してくれて、当日は全国各地からこの日のために集まってくれました…!!!

 

もう、すごすぎる。わたしのファンは行動力と即決力が群を抜いてます。

 

 

実は初めてのライブペイントもしちゃったり。

アコースティックベースに描いたんだ〜。

CHAIでアコースティックライブがあったら使う予定♡

 

 

昼にはイベントを知らずにふらっと来てくれた人ともいろんな交流ができて、夜はDJナイトとしてイケすぎてる音楽にみんなで踊り、主催しながらも一番楽しんじゃった。とにかく誇らしかったな〜。ここにいる人たちみんなが楽しんでくれたのが、なにより幸せでした。

 

 

今後も不定期に続けるイベントになるから、今回来れなかった人も、みんなぜひチェックしててね!

 

 

オフィシャルインスタページはこちら
Art Culture St. 

 

 

YUUKI

 

Photo by 中磯ヨシオ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ