YMYM F/W展示会♡

Posted on

こんにちはYUUKIです!

 

先日、お友達と関係者のみなさんのみで展示会を行いました〜!

これから夏だって時だけど、もう秋冬服の受注会…!ファッションの回転は早いっ!

 

 

いろんなお友達が来て、試着する姿を見て、やっぱり人が着てくれるのは嬉しいな〜と。

 

今回は全部ユニセックスで着れる服たちだから、

同じ服をシェアするたのしさが生まれてワクワク。

 

そしてどんな人が着ても、似合う!!!って言っちゃうくらい、ほんとに似合ってて。嘘じゃないの!笑

 

 

一般オーダーは9月だからまだ先だけど、

それまでにじっくり選んでみてね。

みんなのスタイルを参考に〜!

 

 

おたのしみに!

YMYM project 

 

 

YUUKI

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ