Pharrell Williams-“Marilyn Monroe”の高いファッション性に注目!

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

今日インスタにものっけた
わたしの最近の
お気に入り曲・・・

Pharrell Williams
♥︎♥︎Marilyn Monroe♥︎♥︎

この曲がいいことは大前提として
Music Video
かわいいことかわいいこと!

ということで、

ファッション視点で
かわいい画像たちを
わたくしMIRIが
キャプチャーしてきました~;)♥︎

彼のトレードマークになってる
この帽子ちゃん
MV内で何色も登場しててかわいい!
このビビッドなPINKが似合う
ファレルの魅力。笑

 

前半はバレエスタジオが舞台。
ヌードカラーな服だけど
シルエットとかデザインが大胆なのが
今っぽいって印象!

 

そしてこの彼の横顔にときめいたのは
わたしだけじゃないはず。笑

 

なんといってもこの
トリコロールカラーの
シーンは最高

 

衣装もトリコロール
壁もトリコロール
ファレルのカーティガンも
トリコロール!
ここまでやりすぎなくらい
色を使ってても
統一性があるから
むしろスタイリッシュ:)!

 

なによりお気に入りな服が
このファレルが着用してる
ハートを射止めてる
矢がささってるシャツ!!!
 斬新!

 

このMVは女の子の
かわいいとことか

 

ふざけたとことか

 

セクシーで大胆なとことかが
すごくポップにアートに
切りとられてて
写真集をパラパラみてるような
そんな素敵な
気持ちになるから好き

 

どのシーンをキャプチャーしても
見事にかわいくない:o

 

ぜひフルのPV
みてみてー!!
曲もさすがファレル、としか
言いようのない見事な楽曲だから!

 

では最後に
1番ときめいた
このキュートな
ファレルと共に
BYE

 

インスタ、ブログ、ツイッター
いつでも気軽に
コメントしてくださいな♪

MIRI
Twittter:m1r1tter
Instagram:miriishii
こちらもガンガン更新してるので
チェックしてくれたらハッピー!

FOLLOW ME😉


kbm にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ