NEW HAIR COLOR!グレー×ブルーのツートーンに♡ #MANICPANIC #TNB

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

 赤髪にしていた
先月なのですが、
(そのときのカラー詳細はコチラ)

ガラリと変えたくなり
昨日カラーチェンジしてきたよ 🙂 !

image

!?!?

 

image

シャキーン!
久々にツートーンに戻しました
去年はずっとツートーンにしてたんだ!

 

サロンは安定の
いつもお願いしている
渋谷TRIPLE NAPALM BOMB
担当はあつしさん!

 

ちなみに今回は久々にブリーチ。
前回入れてた赤の色味を消すためにも
まず一度全ブリーチしてから
さらに下半分をブリーチしたよ!

image

そして上の方のカラーは
安定のグレーに戻した!
やっぱり落ち着くグレー系。
この写真は加工なし

 

ブリーチしていれるカラーは
透明感があって好きだなー 😉 !

 


imageこめかみあたりからブルーにしたから
ちょうど耳にかけると
ちらっとみえるのー

 

これから毎日のシャンプーで
色落ちしてってどんどん
いろんな色に変化していくのが
楽しみだなー!

今日も読んでくれてありがとう!
インスタ&ツイッター
フォローもありがとう;o;!

 

 image

MIRI

 

FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
ブログ未公開内容&最新情報は
ここからチェックー!

 

LIVE:
“NO LIMIT Vol.4”
10/30 (Thu.)
@渋谷STAR LOUNGE

気軽に質問&リクエストなど
コメントしてね〜!

Thank you for listening

 


  1. はじめまして!
    Miriさんのツートーンのショートヘアを参考にしたいのですが、横・後ろ・耳に髪をかけない状態などの写真をアップしていただけないでしょうか?
    よろしくお願いします!

    1. manamiさんへ♥︎
      コメントありがとうございます!
      最新の記事にて詳細をまとめてみたので、ぜひ参考にしてみてください〜!

miri にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ