髪を30cmバッサリ♥︎!NYドライカットって技法でカットするとこんな超理想の姿に。 #TNB #アッシュ

Posted on


ヤッホー!

MIRIだよ♥︎

 

わたし!
人生で最も髪を短くしました!

 

成人式もおわったことだし、
夏だしあついし、
髪をバッサリいっちゃおうと 😆 !
写真-2
断髪式風。笑

 

てことで
イメチェンしてきました 😎
サロンは先月号の
NYLONのスナップでも
ヘアのスタイリングをお願いした
渋谷のTRIPLE NAPALM BOMB
あつしさんにお願いしたよ♥︎

 

バッサリー!
ブリーチで傷んだ毛先もさよなら!
30cm以上もカットしちゃったー!
写真
カラーは今までの
ハイライトのブリーチを生かして
今回はそこに明るい
グレーをいれたよ♥︎
アッシュ系のカラーが
一番落ち着く!

 

ここを参考にしてみてね〜!

 

今回のカットは
昨日BLOGで紹介した
Binx Waltonの髪型を参考に!
写真 1-2
この髪型は
ニューヨークドライカットで実現♥︎
ようは、ぬらした状態ではなくて
かわかした状態で切るの!

 

そうするとこんな感じの
外人さんのような
毛先の雰囲気になるそう!
毛先の重さは残しつつ
流れはちゃんとある、みたいな 😀 !

 

写真 3-2
前髪だけ長くなってるよ♥︎
毛先の動きがすっごくお気に入り!
ちなみに写真は
25mmのコテで軽く巻いた状態!

 

写真 4-2
正面はこう!

 

スーパー理想的なカット。
あつしさんは毎回本当に
期待を超えるカットや
カラーにしてくれるので
スーパー信頼できるんだ!
ぜひみんなも行ってみて〜!

 

イメチェンして気分も一新!
なんか新しい楽しいことが
舞い込んできそうな予感 😉 !写真-3

ではまた
BYE〜♥︎

 

気軽に質問&リクエストなど
コメントしてね〜!

and FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
♥︎
インスタあとちょっとで
フォロワーさんが2500人に!
ありがとう 😥 !

BLOG未公開内容や
インスピレーション画像
もりだくさんでリアルタイムに
お送りしてまっせ 😆 !

 Thank you so much for listening!
あとちょっとで
再生回数2000超え嬉しい!


  1. いつもナイロンのブログ楽しみにして欠かさずみてます!!!センスが本当によくて、今回の髪型とかほんとわたしがしたいやつで思わずコメントしてます(笑)これからもブログ楽しみにしてます!

    1. はるーくさんへ♥!
      欠かさずなんて!!嬉しすぎます!笑
      ありがとうございます;o;
      これからもより楽しい記事をかけるように頑張りますね!
      ぜひ髪の毛おそろいにしましょうX)!

はるーく にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ