今年の #HALLOWEEN の仮装はなんと姉妹で!映画「レオン」の #MATHILDA & #LEON を完コピしました♡ #TheProfessional #COSTUME

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

 

今年のHALLOWEENは…

IMG_9644 2

ジャーン!
マチルダです!

 

img_0

IMG_9566

大大大好きな映画
“LEON”マチルダレオン
姉妹でやったよ〜!

 

FullSizeRender 95

IMG_9601

FullSizeRender 94

公式のコスチュームがあるわけではないので、
映画をみて研究して
古着屋さんを回って近いものを
購入していったの〜!

マーチンだけ元々
持ってたものを利用。

 

IMG_9526

FullSizeRender 93

IMG_9638

小道具もしっかり用意。
映画のうさちゃん人形と
デザインが近いものを選んだよ!
かわいいよねこのうさちゃん。笑

 

IMG_9602

IMG_9603

チョーカーもネットで
一番本物に近い
デザインのものを探し抜いた!笑

 

FullSizeRender 92

IMG_9606

毎年のミリの仮装を知ってる方は
ご存知かと思うのですが、
とにかくありあわせでなんとなくやるような
半端な仮装は絶対したくないので
できる限り!
徹底的にこだわり抜きます。笑

 

IMG_9639

メイクのポイントとしては
できるだけまっすぐな眉毛と、
眉頭を少し高くして
泣きそうな眉の形にしやすくすること!

 

あとこめかみと、
鼻と顎下の負傷の跡
しっかりと。

 

IMG_9590_2

前半は原宿、
後半は渋谷を回ったよー!
姉のAMIもばっちし、
植木鉢を家から持参。笑
小道具がとにかくハロウィンは肝!笑

 



歩行者天国制度が今年から加わった渋谷
去年よりは混乱も比較的少なかったので
楽しみやすかった〜!

IMG_9646 しかしたくさんの警察官の方々が
整備に立ち会ってまして…
楽しめるのは皆様のおかげです。
この場を借りて
「ありがとうございます」
お伝えさせてください!

 









IMG_9633

ちなみに!
トップスは理想のがなかったので、
古着屋さんで購入したトップスを
自分でリメイクしたよ!

 

IMG_9635

IMG_9634
ちょきちょきカットして、
紐をレースアップ状に編み込みました!
こういう作ったりする時間も
楽しみの1つ。


 

来年は何しようかな!?笑
もう、考えを
めぐらせ始めたミリでした。笑


ではまた。
BYE〜

 

IMG_8839

MIRI

 

スクリーンショット 2016-10-17 10.11.35
3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容は…
Twitter:iammiriishii


スクリーンショット 2016-10-06 14.15.46

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 


  1. クオリティー高くてすごすぎます、、すごーくどうでもいいのですが、ナイロンworld snapに乗っている韓国のJoyunjeongさんがミリちゃんにそっくりでミリちゃんかと思いました!!!笑

    1. MIraさんへ♡
      嬉しいです;o;
      ありがとうございます!
      大好きな作品の中に入れてひたすらに幸せでした。笑
      今気になって見てみましたが、
      我ながらに確かに似てる気がしました。笑

miri にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ