【#NYC生活】キャップ好きにはたまらない!ニューエラの宝庫 #hatclub に行ってきた #newera

Posted on

hello!

NYC在住のMINAMIです☆彡

 

今回ご紹介するのは、【ニューエラキャップの宝庫HAT CLUB

私が住むニューヨークにある、New Era キャップ好きにはたまらないショップです

 

 

****

❤︎ぜひ最後まで読んで頂けると嬉しいです❤︎

****

****

 

私が今回訪れたHAT CLUBはNYにある、ニューエラキャップを多く扱うショップなんです!

NYだけでなく、西海岸でも店舗を持っているらしいのですが、
その中でもNYCのHAT CLUBは旗艦店なんです✨

では、さっそくHAT CLUB NOHO店を深掘りしちゃいましょう


何度か、お店の前を通りかかったことはあって、ずっと気になっていたのですが、
なんだか緊張して入れずでしたが、勇気を出して入ってみました

お店の外観は外からでも伝わるキャップの多さ!

(ちょっと緊張するのわかるかな!?)

いわゆる限定モデルを扱っている、セレクトのショップなのかなと勝手に思い込んでいましたが、
ほとんどの商品は$50前後で少し安心しました。笑


ここのお店の特徴はこのラックが稼働式であること!

このラックの下にボタンがあって、どうやらそこを押してラックを回して商品を取るみたいです

店舗自体はそこまで広くない印象でしたが、天井が高くて壁一面にキャップがぎっしり!

ニューエラキャップ好きには、この写真だけで興奮しますよね!!!❤️❤️

私もニューエラのキャップの形が大好きなので、しばらく余韻に浸ってしまいました。笑

HAT CLUBで取り扱っているものは基本的にMLBチームのキャップが多く、
すこーしだけフットボールや他のスポーツチームのキャップも取り扱っているそうです!⚾️


本来の目的は、日本の友人へのお土産で行ったつもりがお目当てのものがなく、
物欲に負けてしまい、つい私も1個購入してしまいました、、

色々試した中で、秋冬に似合うような色をチョイスしました

とっても気に入って、すぐに被って帰宅しました!笑


HAT CLUBが気になった方はぜひ公式インスタもcheckしてみてね!✨

 

View this post on Instagram

 

A post shared by HAT CLUB (@hatclub)


以上で、【キャップの宝庫 HAT CLUB】のご紹介でした〜!

 

 

 

✨リアルタイムでNYCの生活模様を発信中✨

 @rest.in.peace_minamichan

cheers

 

 

View this profile on Instagram

 

MINAMI (@rest.in.peace_minamichan) • Instagram photos and videos


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ