ウォールクリスマスツリーのすすめ。狭い部屋でも場所をとらないクリスマスツリー

Posted on

 
IMG_4239
 
IMG_4230
 
IMG_4240
 
 
 
 
11月も終わりに近付き、もう少しでクリスマス。
 
 
大きなクリスマスツリーがあるお部屋はやっぱり憧れですよね。そこで、クリスマスツリーを飾る場所がない方は壁に飾るのがおすすめです。
 
私の部屋は広くないのと大きめの犬が3匹いるのでクリスマスツリーを床に飾るのを諦めていたのですが、今年は久しぶりに飾りたくなりました。
 
 
そこで今回、私がニトリで購入したのがこちら!
 
クリスマスツリーと同じ素材で出来た長いリースを壁にかけて、LEDライトを巻き付けてみました。
 
このLEDライトもニトリの商品で光を点滅へ切り替えることも出来ます。
 
IMG_4218
 
 
IMG_4220
 
 
 
 
オーナメントは天然の素材で出来た動物たちをセレクト。
 
IMG_4219
 
IMG_4217
 
 
 
切り株で出来たオーナメントも珍しくて購入。
ここまで紹介したものは全部ニトリで揃えることが出来るよ。
 
IMG_4216
 
 
 
 
切り株の上に立っている狼のスノードームもニトリでゲット。シカのスノードームと2個セットで400円もしませんでした。
 
IMG_4232
 
 
 
 
また、クリスマスのインテリアとしてこちらもおすすめです。
 
ハンティングトロフィーの作り方↓
ハンティングトロフィーDIY
 
IMG_4224
 
 
 
 
ニトリなら低価格でどの街にもあるのが嬉しい♪
 
是非、クリスマスの飾りつけの参考の1つにしてみて下さい。
 
IMG_4229
 
IMG_4234
 
IMG_4228
 
IMG_4226
 
IMG_4227
 
IMG_4231
 
IMG_4225
 
 
 
クリスマス本番まであともう少し…♪
飾り付けをして少しでも長くクリスマス気分でいたいですね。
 
IMG_4223
 
 
 
 
[instagram] mayu1224eve
BLOGにはあげていない日常の日々を更新しているので
是非チェックしてくれたら嬉しいです♪
 

s2016insta

 


ぷーちん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ