ドリーミーワールド<3ガールズ達の魅力とは?AWSOMEPLANETSのエキシビジョンに行って来た。@ it_s_you_

Posted on

tumblr_inline_nw5372kXJe1ted5nv_500

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

(画像引用:http://awesome-planets.tumblr.com)

AWSOME PLANETS

“いまあなたは何を思う?”

4人の個性豊かなガールズが”GENDER”をテーマにしたエキシビジョンを2日間行いました。場所は原宿や表参道の喧噪街をひとつかふたつ奥へ行った白い木製の建物の二階。私が伺ったのは初日の夜に開かれたオープニングパーティーだったのですが、夜の雰囲気もまたすごくよくて、静まり返った住宅地の暗闇の中にレトロでガーリーな音楽とオレンジ色のイルミネーションの光が窓から盛れていて、秘密の場所で行われているガールズバーティーのような、そんな言葉が相応しい感じがします。

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

03 07

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

入り口の扉を開けば一気に広がる別世界。壁にはパーティーカーテンに薄暗い暖色のスポットライト、イルミネーションの光。空間は少しばかり狭いがそれがまたよく、花柄のワンピースやパステルカラーのゆるいニット、お気に入りのブロンドヘアのガールズ達がお互いの好きなモノについて語り合っています。

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

01 02

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

4人の主人公達はそれぞれのブースで想い想いのディスプレイを展開しています。招待してくれたharuneちゃんは自分は10代最後ということもあり、ティーンエイジャーの部屋をイメージしたそう。アンティーク調のキャビネットにお気に入りのレコードや本を並べて。壁にはパーティーカーテンや手書きのイラストがはってあります。商品は彼女のイラストのカンバッチ!!どれも魅力的!!

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f05 06

SATSUKIさんのスペースはなんといっても大きな古いパソコン(?)が印象的!!最新のZINEだけでなく、過去の作品もあったのですが、どの作品もディティールへのこだわりが強くて彼女のセンスを感じます。

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f0804630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

フードはブームのペパロニピザやお菓子、ドリンクも一筋縄ではいかないこったティー。(出し方も可愛い)そして音楽にも力を入れていてTheAntoinettesのDJやエテクトリックなサウンドが特徴のsaskiatokyoの音楽で、いっそうこの展示の世界観を強いものにしています。

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f0910630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

ガールズのパワーはとても大きい。男子にはない不思議な魅力。自分の世界をキッチリと持っていてそれを表現していくことに妥協は一切しない。これからもそんなガールズの力がどんどん大きくなって素敵なモノが起きていくといいな。

:::about:::

AWSOME PLANETS

http://awesome-planets.tumblr.com

Satsuki (@stk_ox)/Natita Ito (@natita) /Harune (@harune_h)/Yukika (@xoxozac)

The Antoinettes:@manaha_hosoda/@hi_this_is_hitomi/

saskiatokyo:@saskiatokyo/


630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

fasion SNAP新しく公開しました。良かったら♡押してね!

http://www.nylon.jp/coordisnap

スクリーンショット-2015-10-07-23.05

スクリーンショット-2015-09-13-23.36630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

ooooo

0110111-169x300のコピー00のコピー

↑WEBZINE公開中↑

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

1434189569_RpmoPmoCblo0dt143418929314341924864_QA_CcPyIRMjBA1434192316

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

スクリーンショット 2014-10-17 0.01.16スクリーンショット 2014-10-17 0.01.16

↓過去のコーデはコチラから↓

00

000

0000

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

+++++++++

Instagram   

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ