奇怪な遊園地ベトナムのスイティンパークをレポート!!@ it_s_you_

Posted on

IMG_2512 F05 G04 F-06 F03 g01

「世界の有名テーマパーク12選」に選ばれたスイ・ティエン公園。別名「狂ったディズニーランド」ともばれる広大な敷地面積を持った、一風変わったテーマパークです。テーマは仏教となっているらしく、面白いオブジェがたくさんあります。遊園地ならではの乗り物もあるし、雪の中ソリで滑れる場所や、ワニ釣など、やってることがすべて統一感なし。私はそのなかでも一番見たかったプールサイドをメインに遊びに行きました。

バスでいく!

ホーチミンのメインのバス道りからバスで1時間くらいです(バスの番号はガイドブックを参照)途中ものすごくど田舎町をいくので、不安になるかもしれないですが、何もない場所からひょっこり遊園地がみえるので安心してください。途中スコールになったりして、行けるのか不安だったけど、付きました! 到着したら入場券を買います。値段は時によって変化するらしいのですが確か180円くらいでした。プールはプールで別に料金。ロッカーはロッカーで別に料金がかかります。

プールサイド

プールサイドはNARUTOのなんかであったような人の顔をした山をメインにあります。人の顔自体にはなにもないんだけど、そこに階段が会って、ウォーター滑り台でおりれるようになっています。そして変な蛇の口から出る感じでした。手前は割と浅いプールでジャングルジムがあったり、子供がとても楽しめます。波のプールもありましたよ!着替え室はありますが、割と衛生的によくないので、前もって着替えていくとgoodです。

感想としては乗り物を楽しむというよりは、写真をとるのに最適!!という感じ!でもとても意味不明で面白かったですXDXDベトナム行く奇怪があればぜひ☆

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

fasion SNAP新しく公開しました。良かったら♡押してね!

http://www.nylon.jp/coordisnap

スクリーンショット-2015-09-13-23.36630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

ooooo

0110111-169x300のコピー

↑WEBZINE公開中↑

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

1434189569_RpmoPmoCblo0dt143418929314341924864_QA_CcPyIRMjBA1434192316

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

スクリーンショット 2014-10-17 0.01.16スクリーンショット 2014-10-17 0.01.16

↓過去のコーデはコチラから↓

00

000

0000

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

+++++++++

Instagram   

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ