だれとも被らない??SNSで見つけたおすすめのTシャツ5選。

Posted on

そろそろ夏に向けてTシャツが気になりだしましたね。個人的にSNSでみつけたコレは買い!!さTシャツを選んでみました。ただしSNSで見つけただけなので、現在買えるものでなかったり、買いにくい商品もあります。ご了承くださいっ。

Screen_Shot_2014-08-17_at_9.46.13_PMfuckingawesome

http://fuckingawesomestore.com

スケボーブランド。女優のクロエさんのフォトブックを起用したもの。何がよいってやはりこのピンクの色!!他にはなくて男女ともに決まります。去年の冬くらいにOCで発売していたのは知っていましたが、こんな可愛いの絶対みんな買う!!被っちゃう!!と思って買わなかったけどやっぱ買えばよかったかな。。。

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

11205498_615047355299054_6184224131307834692_n

manfromus.

http://www.manfromus.com/index.html

韓国のブランド。コラージュと縦ラインに入ったラインが特徴。ユニセックスっぽく着れるのがツボ。

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

8pLn2bHv4LY

#goodnessmarket

http://vk.com/goodnessmarket

ロシアのブランド。写真以外にもユニークなTシャツを販売しているようだけど、個人的にこの”I’m sorry,mam”(ごめんね、ママ。)がツボ。シンプルなんだけどなんかインパクトのある台詞っぽいTシャツが押しです。

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

498_shop1_212773

ADER ERROR

http://www.adererror.com

去年スウェットが大ヒットしたADER。SSも独特で可愛い。コチラはシャツというよりはニットっぽいですが、ADERっぽい色のセンスと組み合わせ、そしてフォルムが可愛い!!こちらはワールドサイトも出来たらしいので購入しやすいかも。

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

11084794_1641690786063878_622845143_n

ALICE LAWRANCE XX

http://instagram/alicelawrancexx

韓国のブランド。HPは特になくインスタだけで発見したもの。でもおそらく販売はしているみたい。部屋のレイアウトのようなものがプリントされたこちらもシンプルなスタイル。ユニセックスとして出されているみたいなので、雰囲気よく着れそう。

630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f630b76a74e427fd821f25e5bc121ec3f

#どうやって買う?SNSからの購入法

SNSからすてきなの見つけた!!と思っても中々買えないものが多い。優しいところだと既に海外対応されていてHPからPaypal形式で買えるものもあるけど、その国でないと買えないサイトも多い。一つやり方としてはSNSのDMやコメントで直接購入を申し入れる方法があります。有名すぎると相手にされないけど、マイナーなサイトだと対応してくれる可能性あり。PayPalに登録して頂ければお金は支払えるし、後は相手に自分の住所に送ってもらうだけ。しかしながらすべては自己責任が基本。払ったけど商品が来ない!なんて詐欺もなくはないので十分に注意しましょう。ルーズな国も多いからいつ頃発送してくれるか、発送したらメールしてほしいなど、確認を厳重に行うといいかもしれません。

韓国のブランドは日本でバイヤーやってる人も多いので、そんな方に頼むのもいいと思います。(もちろんその場合手数料がかかります)

スクリーンショット 2015-05-05 23.47.26

1428140315ks3EXzERzCvGYZG1428140314スクリーンショット 2015-04-19 20.31.52

コーデスナップにも参加していますので良かったらハートポチしてくださいXD please push my hart!!→http://www.nylon.jp/coordisnap

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

スクリーンショット 2014-10-17 0.01.16スクリーンショット 2014-10-17 0.01.16

↓過去のコーデはコチラから↓

00

000

0000



↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

+++++++++

Instagram   

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ