ロリータフェイスとロックの融合!instagramで偶然見つけたAngelic Milk をシェア!#music@it_s_you_

Posted on

0000b1

b3

b2

854a754a64607a183d18e313b4380c28

9c0eb3ddca93c9cf9339c0b8e8b9cab5


 

Angelic Milk

情報系のブログはあまり書かないのだけれど、今回是非皆様にシェアしたいものが出来たので書く事にしましたXDinstagramを練り歩いていたら、突然見つけた可愛い女の子。よくよく検索すると彼女は”Angelic Milk“というバンドのシンガーでした。instagramから発見したバンドなので色々と不明なのですが、どうやら3ピースバンドみたい。思うにおそらくロシア??だと思います。ちょくちょくどこかでライブはしているみたいだけど、是非生でみてみたい!!動画にあるDa:Da:はプロジェクターとの演出がとても素敵。ドレスにギターという組み合わせがholeを一瞬思い出させるけど、holeともまた違う感じ。ロリータフェイスにギター、渋い重層感のある音が個人的にツボです。ripped jeansという曲かなり好き!!都合上直接リンクは貼れないのだけれど是非”Angelic Milk“をしらべてみて!!とても素敵です!!


スクリーンショット 2015-01-01 15.56.42

スクリーンショット 2015-01-01 15.59.46

 

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

+++++++++

Instagram   


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ