fancy好きにはたまらない!冊子版ZINEを発売!

Posted on

6a44301df25632a3fe3ee32591e371e6

以前お知らせしましたZINEが11/20日発売します!

「生と死」をテーマにしたharuとのコラボレーション。haruちゃんは生にフォーカスをあて、私は死にフォーカスをあてています。

onlineshopについてはココではリンクが貼れないので私のインスタから飛んでね!

0000

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

0000

00

私のZINEのタイトルは”DAY OF THE DEAD”

メキシコの死者の日から。日本人は死というものを暗く考えがちだけど、メキシコは死を明るく考える。死者の日では死者とともに明るく過ごす、そんな考えから、死というモノをを私のアイデンティティというフィルターにかけたら、死の見え方がまた違った見え方に変わるかも。というないようです。そんなに重く見てほしいわけではないです(笑)表紙は死を思わせるダークなイメージ。遺書をイメージさせる封筒からfancyなアイテム達が出ているイメージ。かわいい子の遺書みたいな感じです。

0000

99

ZINEにテーマの「死」にならって遺書と毒薬付き!!毒薬とZINEを 付属された袋に入れてシェイクすると毒薬がZINEについていっそう世界観がup するというもの。動画でやりかたも説明しています。袋に空気を入れる時は人の息でやや湿らせるとよりZINEに毒薬が付きます<3↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=qOW3UvOVIOU

11 9999

↑こんな感じに毒薬という名のグリッターが付きます<3

0000

e8528ea6f8842412d8c4dd4191596cb1

おすすめのページはこのページ!!以前公開したwedzine(http://www.nylon.jp/blog/maria/?p=3852)とはまた違った感じになっております!是非みてください<3

thanks model:

yufuu:@thisisyufuu

NAOPIS: @naopisgram

後藤早希::@gosakicchi

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

+++++++++

Instagram   

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:)

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ