HELLO!!

Posted on

HELLO!!

MARIAと申します。よろしくお願い致します:)

自己紹介という事で、何を書こうかな、と思いますが、とりあえず・・・

軽くプロフィール。

BIRTH:H2.3.28(LADY GAGAと一緒!)

AGE:23

JOB:INTERIOR DESIGNER

LOVE:2NE1/MBLAQ/90’S fashion AND movie/ETC ETC….

そして私のHOBBY・・・

『IT’S SCRAP!!!』

とにかく好きだ!!と思ったものはスクラップにしてノートに貼っていくのが趣味です:D

これって趣味??(kkk

デザインの大学に通っていたこともあって、こういったスクラップのイメージから作品を作ってきました:)

写真に手書きで文字が書いてあるでしょ?

これはどうして好きなのかとかを書いているわけです。研究熱心!!!

PINKにしていた時も。

過去の私をお見せしようと思ってFB探っていたのですが・・・

脚が多い!!

脚もとからの更新が多くなりそうな予感が・・・(笑

NYLONブロガーとして私は、

日本で生まれた私ならではの視点で様々な発見やkawaiiを

皆様に届けていきたいと思っています。

そして皆様と一緒に新しい日本のSTYLEを作っていきたいです:)

よろしくお願いします;)

+++

instagram:@it_s_you_

MARIA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ