韓国で一番おすすめしたい場所!!古本屋gagarinとその近辺。

Posted on

00 12 11 10 9
6
7 2 1 3

#gagarinというお店

通義洞というエリア近辺にある古本屋さんをご紹介。この本屋自体もともと近辺のデザイン会社の古い本をまとめて古本屋を作ったのが始まりらしく、今では委託販売を主にしているみたいです。そろっているのも、どちらかというとデザインにまつわる本であったり、CDもちょこっとばかり売っていました。3monthというイラストを書く人のinstagram(@3monthsshop)をフォローしたのがこのお店を知るきっかけでした。この人のかくエコバックやポストバックが売られています。他にも委託ならではのおしゃれな本屋雑貨がたくさんあります。結構掘り出し物もおおく、それなりに人がいて繁盛しているなーとLOL

8

これがその3monthさんのポストカードとシール。逆三角なシルエットとコミカルな色使いがたまりませんXDXDウィンドウペイン柄の携帯ケースも素敵です。どうやら最近オンライン上でも売り出したみたい。

14 17 18 16 15

8888

通義洞という通りは初めて行ったのだけれど、すごくいいところ!!!古い部分と新しい部分が点在しててところどころがまだ廃墟ちっくなんだけど、お洒落なお店があるのXDXD都心に近い割にはすごくのどかでとても静か。暑くなかったらもっといっぱいいたかったなー。

about—-

gagarin

서울특별시 종로구 자하문로10길 23
ソウル特別市 鍾路区 紫霞門路 10ギル 23

02-736-9005(+82-2-736-9005)

13:30~19:30

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

+++++++++

Instagram   

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ