秋冬コーデはどう攻める??NYLON09から私的ITを紹介!!

Posted on

1407803440KHrPToscb3kZimP1407803423#NYLON09

遅くなりましたがNYLON09の私的にITな部分を紹介ー!!

雑誌はもう秋ものシーズンですねXDXD秋がどんどん待ちきれなくなりました^^

88880sのヤンキースタイルをハイファッションと組み合わせる

この組み合わせは意外と面白いし、素敵!!ハイじゃなくてもうまく服をチョイスしたらいい感じに今風にアレンジも出来そうXDXD違う雑誌でも似たようなスタイルの提案はしていたのですが、NYLONの方がわかりやすかった^^スウェットとパステルカラーってのもいいなー。


000

パステルカラーをふんだんに使ったファッションで明るく!!

ダークトーンが多くなりがちな秋冬。私はパステルカラーをふんだんに使ったコーデでファッションも気持ちも上げていきたいですXDXD春物とは違いファーアイテムで秋らしさを表現。G.V.G.V.やKIKO MIZUHARA FOR OPENING CEREMONYはパステルカラー多めなので取り入れやすそう<3KIKOちゃんのファーマフラーちょっと狙ってます^^

999 9.32.23

モノトーンで攻める時はシルエットでユニークさを

パステルで攻めててちょっと飽きた時はあえてのモノトーンも極めたい。モノトーンでは特にシルエットを意識。綺麗に見えつつも癖のあるシルエット。試着をしてじっくりと判断すべし!!上記のコーデのポイントはやっぱ帽子が可愛いですー。バランスが絶妙!!

0000-1のコピー

こんな感じで私は秋冬をコーデしたいです。次回はそろそろ動画upしようと思います!

NYLON09ではインスタグラマーさんやブロガーさんをたくさん紹介した特集があったので、

私的にITなインスタさんを紹介する予定!!

0000-1のコピー

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

+++++++++

Instagram   

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ