Tumblrで有名なt-shirtsをGET!!動画も作ってみた

Posted on

00 4999
3


5

ytinifninfinity

TumblrマニアならこのTシャツを一度は見た事があるはず。Tumblr自体想像したもの、現実にはないものも多く出回っているからこのTシャツは現実にはないものだと思っていた。だけどある日あるブロガーさんがこのシャツを来ているのをみて私は驚いた。こんなクレイジーなブランドがあるなんて!!Y tinifninfinityというブランド。割と個人的なものっぽくってそこまで出回っていない。このTシャツだけではなく他のものもあります。私がこのブランドを知ったのは6月くらい。早速買っても良かったのだけれども、New collectionもでると予告されていたものだからしばらく私は待ってみました。0000444

 

New cllection

 (from ytinifninfinity)

正直この二枚と迷った。他のも可愛い!!こういった無機質でPCっぽいデザインがすごく好きなのでどちらも買いたいと思ったのだけれど、とりあえずお買い上げ一発目はディカプリオのシャツにしました!夏はディカプリオで過ごして、秋には上記のモノを買おうか悩み中。。。メキシコから届くモノなので大体日本に到着するのは2週間くらいかもう少しかかります。注文方法はbigcartelという所を利用していて、カードさえ持っていたら結構簡単。住所を一度間違えて送っていたらしいのですが、もう一度住所を送ってくれと丁寧にメールがきたのでとても親切です;D

 

 

140703475728QnxlOkgQeYfax1407034756

 

生地について

生地は割と薄め、私は厚めより薄い方が好きだからHIT!!ただ市販に売られているものに印刷しているっぽいから頼む時によって変わる可能性はありそう。洗濯も買った時よりはすこし色落ちしている気がするけど、まだまだあざやか!!とてもいい感じ。少し気になる点は印刷のインクのせいなのかはわかりませんがお酢のようなすっぱい匂いがあります。洗濯しているうちに匂いはとれるけど、届いてすぐ着たい人はファブリーズを持って待機すべし。大きさはSサイズを買いました。インして着たいタイプなので、ディカプリオのグラフィックが隠れないようにSサイズ。それでもちょっと潰れちゃうけど、私的にはグラフィックの大きさはコレぐらいあったほうがうれしいですXDXD

 

http://youtu.be/fscrcmfmsD8

動画も作ってみましたXDXD初めてすぎてやりかたよくわからないけどこのTシャツについてですー。

hat:TOPSHOP

clutch bag:KYE

tops:ytinifninfinity

pants:American Apparel

 

thanks:@ytinifninfinity
HP:http://ytinifninfinity.bigcartel.com

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

+++++++++

Instagram   


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ