キリストグッズと頂いたもの

Posted on

9909090

あ5

あ1

#キリストグッズ

この間NYLONブロガーのALISAちゃんと言った時にキリストグッズをたくさん買いました<3四谷に行くとたくさんキリストグッズが売っています。ポストカードは20円くらいとものすごく安いです。6月は み心の神 の月らしくハート型の心臓が胸あたりにある み心の神シリーズがたくさんあって衝動買いしました。み心シリーズは赤と青の色が絶妙で好きです。


8888

uuu ttttt 666

888

#手書きのトートバック

スピンズで働いているishi takahiro(instagram:@oli_ishii)さんの絵のセンスがとても好きで、そんな彼にトートバッグに絵を描いたものを頂いちゃいました。thanks alot:D彼に描いてほしいイメージの絵をお渡ししたところ(上のコラージュ)、なんとも素敵な感じに!!プリントじゃなくてトートバッグに直に描いているんだそうです!手の形が絶妙すぎて私のお気に入りですXDXD

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

+++++++++

Instagram

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ