ホリデー向きのカジュアルなふく#outfit

Posted on

#ホリデー向きのカジュアルな服

GW遠出が出来なかったから羽田ツアーしてきましたLOL第1、第2、国際ターミナルは全部無料のバスが出てるから1日で全部回りきれちゃう!おすすめは第2ターミナルの吹き抜け!!1FからみたアングルがめちゃくちゃかっこいいですXDXD第一はパリのギャラリーラファイエットを思わす昔っぽいけど不思議な感じで、国際ターミナルは今っぽいデザインでこれまたみてて綺麗!!そんなツアーをしてたのですが、この時の洋服はカジュアルテイストです。たくさん歩くと思ってフラットだけど厚底で足のラインを綺麗に見せてくれるジェフリーキャンベルの靴と、アメアパのレギンスです。アメアパのレギンスは使えすぎて3種類もってます。今回はシンプルすぎないように紺色のを履いてきました。上は私がよく着るレオパードのTシャツ。フォーエバーのワンピースを切ってTにしたのはココだけの話(fufufu)こいつも使えすぎてこっから抜け出せないです。そして上の羽織ものは母親のをお借りしました。チェックとレオパードってなんてこんなに相性いいんだろう。。。これだといつもの感じだから遊び心のあるニット帽でインパクトをつけたよ!!

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

+++++++++

Instagram

instagram:@it_s_you_


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ