KINSELLA_B1_OPEN_PARTY

Posted on


#kinsella B1 open party!!

もともとKINSELLAのあった地下が今週金曜日21日(春分の日)にリニューアルOPEN!stand  KINSELLA / ATENOYという名前でオープンするそうです。20日にKINSELLAで働いてるNYLONブロガーのmarinaに招待されて遊びに行きましたXD 1Fとはまた違う世界観にみんな心酔いしれるはず!!ものはセレクトの服達と主に雑貨。様々な雑貨の種類にどのジャンルの人達も必ず一つはビビっとくると思う。私が特に気に入ったのは、ハイヒールの電話です。他にもhastuna、arisaが来ていてたくさんおしゃべりしたよ!!みんないつも素敵でほれぼれするーーー<3<3

+++++++++

Instagram

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ